ページ内移動リンク

ホームへ戻る

HOT NEWS

「JNA 2021 S/S NAIL TREND」のテーマは
「COSMOS〜秩序と調和、宇宙の中の地球〜」

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA/仲宗根幸子理事長)は、「JNA 2021 S/S NAIL TREND」のテーマを「COSMOS〜秩序と調和、宇宙の中の地球〜」とし、このテーマを表現する作品を発表した。JNA ネイルトレンドプロジェクトでは毎年2回、世界的なファッションの潮流なども踏まえた最新ネイルトレンドを発表している。JNAメンバーに各界で活躍する有識者(麻生綾、菅野沙織、 SAKURA、村上千砂、山田五郎 ※敬称略)を迎え、熟考しつくり上げたトレンドを元に、 JNAトレンドデザインチームが制作を担当。今季は一流ネイリストに加え、JNA認定プロダクツ企業から選抜されたネイルブランドが参加した。
今季のテーマ「COSMOS」は、いまだかつてない地球規模での変化を迎え、人々が新しい生き方へとシフトするとき、自分をいかに表現し、どんな未来を創造するのかがコンセプトになっている。メインカラーは地球をイメージしたブルーとグリーンだ。 「COSMOS」という壮大で深いテーマには、マスクで覆われた口の代わりに、ネイルが自己表現として大きくメッセージ性を持つ今だからこそ、ネイル業界が心の充足感を得られるような提案をしていこうという、プロジェクトメンバー達の熱い思いが託されている。

  • トレンドを彩る4つのサブテーマは次のとおり。

Colors カラーズ

人種の枠や既成概念を超えた多様性と個性を表現し、新しい価値観を創造。さまざまなカラーが調和することで指先からエナジーを発信。

Zero ゼロ

今、求められている「シンプル」「時短」「ケア」というネイル。自分自身を磨き、 Zeroから再生へのスタートとなるパワーを指先にチャージする。

Home ホーム

アースカラーやエコ、サスティナブルな素材を使い、大切な故郷である地球に思い、ヘルシーでアースコンシャスな世界をネイルに映し出す。

Rainbow レインボウ

「共存」を象徴する七色の輝き。ファンタジーな世界観を描き出すことで、安らぎと癒やしをもたらし、明日への希望の架け橋となる夢の世界へと誘う。

写真提供:NPO法人日本ネイリスト協会

作品紹介ページはこちら

作品イメージ動画はこちら

お問い合わせ先

NPO法人日本ネイリスト協会

TEL 03-3500-1580

PAGE TOP