今年最初の特集は「カラー」。「色」に対する人々の注目度は高く、多くの企業が色を要としたセールスプロモーションを行っています。また、「カラーバリエーション」を核とした商品も次々と売れ、色は大きな役割を果たしています。カラーの生み出すヒットの理由を読み解き、ぜひサロンでも色を活かしたプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか。また、保存版のPOP特集にも注目!
- 必見! 店販売上を2倍に導く! POP作成ゴールデンルール
- NEWS
- 100% Pleasure 〜使う楽しみと喜びを提供〜 視覚で楽しむスキンケア
雪のようにどこまでも真っ白く純粋に続く愛。
リボンがかわいいヘア、少女のようなあどけなさのあるメイクにコケティッシュな表情をプラス。
冷たくてふわふわした、優しいWhite Snowを感じられる作品。
土台を1束でスリークシニオンにまとめ、ビッグラウンド型Hairを乗せるキャップ土台を計算して作り、わたがしのように薄い膜を張りながら何層にも重ねてビッグHairシルエットを創作。
メイクはピンクの可愛らしいチークがポイント。
「来年もかわいらしく、雪のように純粋で美しい人でありますように」という願いを込めて表現。
Profile
LAPELUCE international HAIR&MAKE ARTIST 事業部代表
Fashion、Beautyを中心にDesigners Collectionの広告キャンペーンVISUAL、雑誌などでHAIR&MAKE ARTISTとして活動。SACHI独自の奇才なIdeaで、世界Collection Fashionナビゲート講演。シューティングによる作品創作Tutorial多数依頼有。自身のTV出演、書籍、NY、PARISのクリエイターとのARTIST Collaborationを精力的に展開中。
JHA2001最優秀賞受賞。
2002 2004 2005 2006 2007大賞部門に連続ノミネート。