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バックナンバー2010年1月号

特集 Colors カラーが生み出すヒットの秘密

機能を追及した先にあった色というキーワード/X-rite、PANTONE(R) 色で商品価値を高めるPANTONE(R)コラボアイテム SoftBank/UNIQLO/サンスター文具 パーソナルカラーを学んで顧客満足度をアップする/菅原明美(株式会社インプレッション)

色という機能美でウォンツを逃さない美容アイテム 株式会社 マンダム/株式会社 植原セル/株式会社 フィヨーレ コスメティクス

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今年最初の特集は「カラー」。「色」に対する人々の注目度は高く、多くの企業が色を要としたセールスプロモーションを行っています。また、「カラーバリエーション」を核とした商品も次々と売れ、色は大きな役割を果たしています。カラーの生み出すヒットの理由を読み解き、ぜひサロンでも色を活かしたプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか。また、保存版のPOP特集にも注目!

目次

  • 必見! 店販売上を2倍に導く! POP作成ゴールデンルール
  • NEWS
  • 100% Pleasure 〜使う楽しみと喜びを提供〜 視覚で楽しむスキンケア


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今月のファッション・キーワード「Snow White Love スノーホワイト ラブ」

雪のようにどこまでも真っ白く純粋に続く愛。
リボンがかわいいヘア、少女のようなあどけなさのあるメイクにコケティッシュな表情をプラス。
冷たくてふわふわした、優しいWhite Snowを感じられる作品。

土台を1束でスリークシニオンにまとめ、ビッグラウンド型Hairを乗せるキャップ土台を計算して作り、わたがしのように薄い膜を張りながら何層にも重ねてビッグHairシルエットを創作。
メイクはピンクの可愛らしいチークがポイント。
「来年もかわいらしく、雪のように純粋で美しい人でありますように」という願いを込めて表現。

Cover Creator Talk
hair&makeup-artist SACHI

Profile

LAPELUCE international HAIR&MAKE ARTIST 事業部代表
Fashion、Beautyを中心にDesigners Collectionの広告キャンペーンVISUAL、雑誌などでHAIR&MAKE ARTISTとして活動。SACHI独自の奇才なIdeaで、世界Collection Fashionナビゲート講演。シューティングによる作品創作Tutorial多数依頼有。自身のTV出演、書籍、NY、PARISのクリエイターとのARTIST Collaborationを精力的に展開中。
JHA2001最優秀賞受賞。
2002 2004 2005 2006 2007大賞部門に連続ノミネート。


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