HOT NEWS

ZA/ZAが3年ぶりに「NEW YEAR PARTY」を開催

ZA/ZA(川合昭会長/川合栄司社長)は、2023年1月31日(火)、リーガロイヤルホテル東京(東京都・新宿区)において、「ZA/ZA NEW YEAR PARTY」を開催した。ZA/ZAは、表参道・青山・新宿・目白・神楽坂を中心に美容室・エステティックサロンを12店舗展開しているヘアサロン。毎年、1年の初めに、スタッフとディーラー、メーカー、学校、ジャーナルなど関係者による新年会を行っており、今回はコロナ禍を経て3年ぶりの開催となった。
パーティのオープニングでは、昨年秋に行われた表参道コレクションのステージ動画が流されたあと、川合栄司社長が開会の挨拶を行った。川合栄司社長は「3年ぶりの開催ですが、この間にもスタッフの成長を感じ、皆様のおかげと感謝申し上げます。過去10年を見てみても2021年は新規客が多い年となり、ZA/ZAが美容に真摯に取り組んできた安全・安心なサービスが評価されたと感じています。また、困難な世情が続くなか、ZA/ZAが大事にしてきた『自己成長』の大切さを実感しています。2023年は“日本一の教育に特化した”ZA/ZAへと成長してまいります」と宣言した。来賓を代表し今井絵理子参議院議員の挨拶後、木下美穂里氏((株)ユミ・クリエイション 代表取締役社長)の乾杯により祝宴が開始。パーティでは、動画にて2023年度新入社員22名の紹介と、2022年の活動報告が流れたほか、豪華賞品が当たる抽選会が行われ、当選者が発表されると大きな拍手がおこり盛り上がりをみせた。
また、勤続10年以上のスタッフが発表され、表彰式が行われた。勤続20年表彰では江川文英氏(茗荷谷店トップスタイリスト)が表彰され、スピーチでは不器用だった新人時代を振り返るとともに支えてくれた先輩方やママになっても活躍できる環境に感謝を表し、会場全体が感動に包まれた。最後に役員が紹介され、閉会となった。