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バックナンバー2011年10月号

Wig 拡大するウィッグマーケット ウィッグの役割そして美容師にできること

目次 ■拡大するウィッグマーケット ・ 月刊『HERS』特派記者、秋山真美子さんに聞く 求められるウィッグ 〜サロンから広がるマーケット〜 ・ apishがつくるウィッグスタイルで広がるアレンジ! ・ 美容師だからできるウィッグ提案で、お客様のニーズを叶えるサロン Bees 川崎店 BLANCO ■全国縦断 ご当地人気サロン Pick Up!(#7)  Heavens Studio ■Yuko Tokunaga's Living the Dream(#6) ヘアメイクアップアーティスト/徳永優子 ■My Recommend(#8)/坂巻哲也 こだわりの一冊、『あきらめないで 奇跡を起こす魔法の絵』 ■TSUTAYAに聞いた!レンタルDVDランキング ■NEWS ■Check the Data(#36) 「髪と頭皮」加齢とともに変化する悩み ■ウィッグの役割そして美容師にできること ・Special Talk Session ビューティ・ディレクター/松澤章子 Twiggyオーナー/松浦美穂 ・医療用ウィッグユーザーのための美容室 Confetti ■40th TAKIGAWA TRADE FAIR 2011 第33回 TISA全国経営者大会

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今月のザ・ビューレックはウィッグ特集。これまでも様々な方面からウィッグの提案がありました。特にアンチエイジングの方面では積極的に活用されています。ですが、ザ・ビューレックではアンチエイジングの目的だけではなく、イメージチェンジなど簡単に装い、シーン、気分に合わせてファッション小物のように着替えることをお勧めしたいと思います。髪を切るのは月に一回でも、ウィッグのカットやスタイリング、ウィッグの販売で、来店回数や客単価を高めることが可能ではないでしょうか?

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今月のファッション・キーワード「Effortless Elegance」

10月号らしく秋色、ゴールド系の配色をメインに
リッチでエレガントにまとめました。
無造作で肩の力の抜けたヘアメイクを、
少し小悪魔のようなセクシーに
遊んだポーズで仕上げています。
ライティングもナチュラルビューティが引き立つような
マットな質感を大切に、撮影しました。

Hair - クリエイティブデザイン カールスプレーを全体に塗布。
自然なセンターパートに分け、フェイスラインを
ビナールSロッドで巻いた後、他の毛束となじませブロー。
その後はシューティング時の流れでヘアデザインを創作。

Make - 2011-12年秋冬のモードカラー、カーキゴールドを
極限に薄く伸ばしたアイメイク。
リップもモードカラーのボルドーを控えめに塗布し、
ナチュラルモードのメイクアップに。

Nail - アクセンツ ティーカップローズ(057)をベースカラーに、
レッドミューズ(054)とタンジーオレンジ(602)をブレンドした
オリジナルカラーでフレンチネイル。

Cover Creator Talk
hair&make-up artist SACHI

Profile

LAPELUCE international HAIR&MAKE ARTIST 事業部代表
Fashion、Beautyを中心にDesigners Collectionの広告キャンペーンVISUAL、雑誌などでHAIR&MAKE ARTISTとして活動。SACHI独自の奇才なIdeaで、世界Collection Fashionナビゲート講演。シューティングによる作品創作Tutorial多数依頼有。自身のTV出演、書籍、NY、PARISのクリエイターとのARTIST Collaborationを精力的に展開中。
JHA2001最優秀賞受賞。
2002 2004 2005 2006 2007大賞部門に連続ノミネート。


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