ページ内移動リンク

ホームへ戻る

HOT NEWS

WEBで開催「アクセンツA.C.E.会議」

滝川(株)(滝川睦子会長兼社長)は、2021年1月22日(金)、Zoomミーティングによる「アクセンツA.C.E.会議」を開催した。A.C.E.とは、「アクセンツ」の特徴を熟知しブランドポリシーに基づいて、製品と使用方法を啓蒙するとともにネイリストの育成に努めているアクセンツの認定講師のこと。例年では、リアルイベントとして開催していたが、本年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、オンラインにて開催した。
冒頭、ネイル事業部統括責任者であり同社の滝川裕史副社長は、日本での販売15周年を迎えたアクセンツの成長に対する感謝の意を述べた。続いて、前回のA.C.E.会議よりラインナップの増えたアクセンツ製品の再確認やネイル事業部担当者による今後の戦略についての発表、I.C.E.の講師2名によるデモンストレーションが行われた。会議の中では、本国・カナダより届いた、ハイインダストリー社 サンドラ・ハイ社長、マーケティングディレクターを務めるシェリル・キャンベル氏からのビデオメッセージも配信された。今回のA.C.E.会議によって商品、技術、教育情報のアップデートがなされた。

PAGE TOP