ページ内移動リンク

ホームへ戻る

HOT NEWS

滝川(株)が「V字回復応援 サロンリフレッシュキャンペーン」を開催!

滝川(株)(滝川睦子社長)は、理美容室への応援企画として『V字回復応援 サロンリフレッシュキャンペーン』を開催する。 現在、新型コロウイルスが存在する新しい生活様式の中、様々なシーンでお客様が求めるニーズにも変化が表れており、サロンでも技術とともにお客様のさらなる信頼を得るため「安全・安心のサロンづくり」はより重要であり、その中でも「衛生周り」の徹底は注目されている。
そこで、お客様が安心してサロンへ通えるよう、新しい生活様式に対応した衛生アイテムやディスポクロスなどの使い捨て商材、また、これからの時期におすすめの涼しいクロス特集、時短につながる高性能ドライヤー等電化製品特集など今時期に求められる豊富なアイテムを集結させ、さらにお買い得に買い替えられる『V字回復応援 サロンリフレッシュキャンペーン』小冊子を全国のディーラーを通じてサロンに10万部(A4版・16ページ立て)を配布するという。 滝川(株)は「世界が大きく変容する今こそ“無限の可能性を秘めた美のチカラ”で、この先の明るい未来と心を豊かにする可能性を創造しながら、前を向き進んで参りたいと思います。基本理念である 『サロンの繁栄なくして業界の繁栄はない』をモットーに、サロンを全力でサポート致します」と述べている。 開催するキャンペーン内容・お問い合わせは下記のとおり。

『V字回復応援 サロンリフレッシュキャンペーン』掲載内容
■衛生アイテム特集
■大特価プライスセール
■定番の消耗品&ケアアイテム特集
■夏のおすすめクロス特集
■パーマ&カラーメニュー
■シャンプー&カットメニューアイテム
■スタイリング電化製品
■環境周り・備品特集

全国のディーラーを通じて配布中。キャンペーン期間は2020年9月末日まで。

お問い合わせ先

滝川株式会社 営業本部
TEL 03-5821-0258
www.takigawa-beauty.jp

PAGE TOP