ページ内移動リンク

ホームへ戻る

HOT NEWS

アデランスが「女性向けウィッグ新商品記者発表会・試着会」を開催

株式会社アデランス(根本信男代表取締役会長兼社長)は、2016年10月11日(火)、「フォンテーヌ クチュール 青山」(東京都・港区)において、「女性向けウィッグ新商品記者発表・試着会」を開催した。新商品としてレディスアデランスから、高い通気性と軽いつけ心地、どこから見ても自然な見た目が特徴の最高品質のオーダーメイドウィッグ『ロイヤルイヴ』を9月30日(金)に発売し、フォンテーヌから補正下着メーカー「エル・ローズ」社と共同開発した顔のリフトアップを目指す『リフトアップウィッグ』を、全国のフォンテーヌショップ、ルネオブパリス、アニーダブレー店舗で10月17日(月)より販売を開始することを発表した。冒頭の挨拶で、津村佳宏代表取締役副社長は、創業からこれまでの歴史、事業展開を説明。また、「女性の美容意識の高まりやアクティブシニアの増加などにより、女性ウィッグ市場の拡大とともに女性事業が大きく成長している背景があり、新商品の発売が女性の美髪や美容にさらに寄与する」と述べた。そして、経営理念である「最高の商品」、「最高の技術」、「心からのおもてなし」を鋭意邁進していくと力強く語った。新商品発表のあと、モデルを使用した「リフトアップウィッグ」のビフォーアフターの実演が行われ、記者発表会終了後には、実際に新商品を体感できる試着会も行われた。

PAGE TOP