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(株)フィヨーレ コスメティクスが「第8回 代理店会議」を開催

プロフェッショナルヘアケアブランド(株)フィヨーレ コスメティクス(尾鷲光夫取締役社長)は、9月6日(日)、ホテル日航東京(東京都・港区)において、「第8回 代理店会議」を開催した。会議の冒頭、尾鷲光夫社長より来場の代理店に謝辞を述べた後、消費税の影響を受けながらも、前年対比105%の売上の伸長があり、そして本年度4月から8月までの前年対比では、122%の売上を達成できたことを報告。また、今後の方針として @滝川(株)との連携の強化 A情報とサービスのスピード化 Bヘアカラーとホームケア(物販)に注力することの3点を掲げ、「代理店様のアシストができるメーカーとしてのポジションを確立したい」と今後の展望を語った。続いてこの1年間で特に、同社の発展に寄与した代理店10社に感謝状を授与。続いて、望月敏営業企画部次長が業績報告と成長戦略について説明。今後の施策として“サロン店販動画サービス”と“フィヨーレ動画サイトの開設”の2つの動画企画を発表した。サロン店販動画サービスの説明では、実際に動画を活用し成功したサロンをゲストに招き、動画の持つ販促能力についての講演を行った。その後、新製品の発表では、“ニオイケア”“エイジングケア”がコンセプトの、
FASCINATO(ファシナート)」シリーズから9月28日に発売される、くせ毛対応の『FASCINATO(ファシナート) -アミノコントロールタイプ- 』と、同日に発売される「CREATIVE(クリエイティブ)DESIGN(デザイン)」シリーズの追加アイテム『ナチュラルキープミスト』を説明。そして最後に、滝川睦子取締役より、今回発売になる
FASCINATO(ファシナート) -アミノコントロールタイプ- 」の開発経緯についての説明と、商品に対する想いと期待が語られた。会議終了後には懇親会を開催し、来場者は新商品の
FASCINATO(ファシナート)-アミノコントロールタイプ-」と追加アイテムが発売される「CREATIVE(クリエイティブ)DESIGN(デザイン)」をはじめ、シリーズごとに飾られた会場内のディスプレイをそのストーリーとともに堪能しながら写真を撮り、活気のある賑やかな場となった。

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