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バックナンバー2011年1月号

NEXT 新しい思考で新しいマーケットを創造する

■残しながら、蘇らせながら、創っていく 日本橋再生計画にみる存続と変革の共存 ■時代性と消費者の変化を的確に捉えそれぞれの「NEXT」を掴んだ企業 オリンパス ソフトウェア テクノロジー/銀座三越/築地銀だこ/オリックス自動車 ■さまざまなものから産声を上げた「NEXT」を感じるトレンド 夏フェス/山ガール/美ジョガー/瞬足/レンタルバッグ ■変化する時代を客観的に捉え、企業と消費者をつなぐヒントを探る

●美容界にも広がるNEXTムーブメント NPO法人美容週間振興協議会 全国美容週間実行委員会/ミス・パリ・スポーツ/Beautissimo/syoss/FIOLE/ALGOTHERM

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新年明けましておめでとうございます。2011年最初のテーマは「NEXT」。景気の低迷が叫ばれて長い時間が経過しています。しかし、そんな中でも好業績を収めている元気な企業やサロンがあります。今月号では顧客の心をしっかりと捉えるため、これまでとは違った新たな顧客を迎え入れるため、他にはない新たな試みを行い、成功している企業、サロンを探ってみました。モノやアイデアが出揃った感のある現代ですが、これまでと視点を変えて新たな目で見つめてみると必ず新たな「NEXT」が発見できるはず。また、今月号では、保存版!セルフマーケティング特集を掲載。

目次

  • 保存版! サロンワーカーのためのセルフマーケティング
  • NEWS
  • 世界最大のネイルの祭典 「東京ネイルエキスポ2010」史上最多の51,362名の来場者を記録!!


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今月のファッション・キーワード「70's Feminine」

ビビッドでカラフルなカラーパレットを基調にした、グラフィックエレメントベースの今月。
今シーズン主流のヘアメイクが更に引き立つよう、
あえてストレートに無駄をなくして撮影しました。
カラフルなバックで、スタイリングの色を更に効果的に表現した作品。

70'sの自由で鮮烈なカラー、レッド・オレンジ・ベリーを主体に大胆なインパクトの2011 Spring&Summerトレンドをヘアメイクで表現しました。
ヘアはネックの大振りのフラワーとビッグハットの間に、ブロンズのビブラートウェーブをエクステでブロック塀のように創り重ね、ピラミッド型のシルエットで大胆に。
メイクは40's+70'sのインサンダークリップ+ドラマティックアイ。
強烈なメッセージでフェミニン且つ丁寧に魅せました。

Cover Creator Talk
hair&makeup-artist SACHI

Profile

LAPELUCE international HAIR&MAKE ARTIST 事業部代表
Fashion、Beautyを中心にDesigners Collectionの広告キャンペーンVISUAL、雑誌などでHAIR&MAKE ARTISTとして活動。SACHI独自の奇才なIdeaで、世界Collection Fashionナビゲート講演。シューティングによる作品創作Tutorial多数依頼有。自身のTV出演、書籍、NY、PARISのクリエイターとのARTIST Collaborationを精力的に展開中。
JHA2001最優秀賞受賞。
2002 2004 2005 2006 2007大賞部門に連続ノミネート。


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